2023.12.01 Fri

ランクル70

アメブロはこちら!
↓↓↓



 

 

(1605)

どーも、おはようございます!

 

今日もなにかと

忙しいので朝にブログアップ!

 

12月1日ですね~。

2023年もラスト1か月。

 

毎月書いていますが

この時の流れの早さ、

何なのでしょうか?(笑)

 

あっという間に過ぎ去っていきます。

 

2023年の振り返りはまた別日にするとして

総合的にはいい年だったなあと思っています。

 

さて、昨日ですがランドクルーザー70が

発表されまして、トヨタさんの店頭にも並びました。

 

うちのスタッフも見に行ったようです。

 

 

 

 

ただ、販売に関しては渋い・・・。

相当な倍率が予想され、抽選等になると思いますが、

ディーラーさんそれぞれに

入荷する台数も限られるため

本当にほしい人たち(転売ヤ―除く)に

行き届くためには相当年数かかりそう・・・。

 

70はわたくし、

ジャパンモビリティーショーで見てきました。

無骨でかつレトロな感じがかっこいいですよね~。

 

ただ、元々のベースが

商用車のため後席は狭いし内装もシンプル。

(今回のナンバーは乗用車ナンバーの3ナンバーになります)

 

そもそも70を欲しがる人は

そういう豪華な機能とか

求めていないと思いますので

ゴリゴリの4WD求める人にはいいのかな~と

思います。

 

かといって、このあとに

出てくるプラドの後継である

ランクル250もかっこいいけどでかすぎるし・・・

投資目的ならありですが

個人で所有するかって言ったらわたくしは無いかな~。

 

ランクル70も250も投資目的になら

最適かもしれません。(値段落ちないでしょう)

 

個人的には

車は乗ってなんぼなので

普段使いして、車が

寂しがらないように

使ってほしいなあって思います。

 

 

にしても

無骨な感じはかっこいい(笑)。

 

 

(うちのスタッフもトヨタさんに見に行ってきました!)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!