2024.02.12 Mon

ミニチュア展に行ってきたよ!

アメブロはこちら!
↓↓↓



 

 

(1676)

どーも、こんばんは!

 

今日は祝日でわたくし休みでした。

前の夜に夜更かししたので

朝起きられず・・・こういうダラダラした

朝もいい。

 

その後、洗車をして

子供のなわとび練習。

 

後ろとびと

駆け足の教え方難しい。

 

リズム感が必要なのかな~?

引き続き練習要します。

 

その後、プラモデルの

展示会なるものが

ショッピングシティ・ベルで

やっているので

子供に見せたく、ベルに行ったら・・・

 

 

 

昨日で終わっていました・・・(;^ω^)

 

 

あーーー!

プラモデル見たかったーーー!

そして子供にも見せたかったーーー!

 

 

ということで、もう1つの

目的地、福井市美術館へ。

 

田中達也さんの

ミニチュアライフ展が

9日から開催していまして

それを見に行って来ました!

 

 

 

開催間もない日にち

だったこともあり

混んでました。

 

場内は撮影OKで

SNS拡散も問題ないんです。

 

どれもシャレっけと

ユーモア、作り出す

想像力がすばらしく楽しめました。

 

美術というと小さい子供にも

ハードルありますが

ミニチュア展はわかりやすく

楽しめます。

 

 

自分も作りたく

なっちゃいますね。

 

写真と実物のミニチュアの

組み合わせで数多くの

作品がありました。

 

美術館を出たあとは

わたくしの大好きな

下馬公園とパンの

はちのこに寄り帰宅。

 

福井市美術館周りの

雰囲気が好きすぎる!!

 

(*噴水周りの造形物も好き!)

 

平凡な休日ですが

平凡なことに感謝です。

 

明日から仕事再開!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!