2019.01.02 Wed

ボードゲーム

どーも、立て続けにアップです。1月2日ぶんですね。 さて、昨日(元日)のアップができなかった理由ですが、大した原因ではなく、家族でボードゲームに一生懸命なりすぎたというもの・・・。正月にボードゲームをやろう!と家族で決めて、購入し、家族でゲーム!1つのボードゲームに50種類のゲームが入っているので、飽きずにいろいろできます。 メインはドンジャラみたいなもので、わたくしは今だかつてやったことがなく(麻雀もなし・・・)、家族で対戦おもしろかったですね(笑)。デジタルなゲームもいいけど、たまにこういうアナログゲームも盛り上がります。子供たちも楽しんだようで、今日(2日)もゲームしました(笑)。わたくしもいつも忙しく、ゆっくり家族と時間を過ごせることが少なく、いい機会になりました。あと3~6日までの4日間休みがありますが、残りの休みはほぼほぼ仕事の資料づくりに追われると思うので、貴重な時間でした。 みなさまも有意義なお休みに!!