2023.05.09 Tue

ブログの連番間違ってますね。

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12802259835.html



 

(1300)

どーも、こんばんは!

 

おお!

とうとうアメブロも1300話!!

 

 

7月で丸々4年

毎日書き続けた!

 

あれ?

数字おかしくないか?(笑)

 

7月で丸々4年ですと

2か月後で365×4年=1460話。

 

現在1300話。

2か月=約60日。

 

あ・・・

どこかで数字の連番間違えてる・・・。

100日ずれてる・・・(笑)。

 

どこからズレてきたのか

戻って探すのもめんどう・・・。

このままの番号でいこうかしら・・・。

 

いやいや、ちょうど

4年前にアメブロを

始めた7月8日を基準に

2023年7月8日を「1462」になるように

日付を計算するサイトで

2019年7月8日から今日までで調べると

初日も含めて今日は「1402話」でした・・・。

 

明日から修正しよう。

 

アメブロでは

1402話ですが

その前からですと

2007年12月から始めているので約5600日!!

 

現在のホームページの

ブログのアーカイブは多すぎて

2014年11月16日からしかないですが

前の前のサイトから

ブログをしていました。

 

2014年11月から

ブログを投稿するサイトが

ワードプレスに切り替わり、

その前に書いていたものが

どこかに行ったのかな~。

 

まあ、今もそうですが

そこまで大した内容じゃないので

見られなくてもOK。

 

むしろ恥ずかしい・・・。

 

とまあ、毎日コツコツ

なしかしらを書いています。

アクセス数を増やすとか、読んでもらいたいとか

まったくなく、ただのわたくしの自己満足や

自分との闘いなので、これからも読む人も

気を使わず、そして知識を得られるとも

思わず(笑)、気楽にサイトを

見ていただけたらと思っています。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!