2018.02.14 Wed

バレンタインとは・・・

立て続けに失礼します。 水曜日、14日のブログです。 なんとまあ、今日はバレンタイン!!(笑) 正直忘れていましたし、昨日嫁さんに言われて気づきました。 もうそんな時期かあ・・・なんて感慨深くもなく・・・(笑)、子供たちはどーしてるのかな?って。 しかし、忘れていたとはいえ、いただくとうれしいもの。義理チョコはいただきました(笑)。 あとは嫁さんからの手作りチョコを期待したいですが・・・ここ数日の大雪でチョコを買いに行くような買い物にも行っていないし、 おそらく期待は薄いと思われ・・・。 うちの家族以外にも福井の人は雪に追われて、バレンタインを忘れていた人は多いかもしれませんね。 買い物に行こうにもガソリン少ないし、雪もひどくて満足に行けない状態が続きました。 福井の男性のみなさま、来年に期待ですね!! まずはチョコの心配よりも安全にご自宅にお帰りくださいませ。