2017.04.17 Mon

ネットフリックス

どーも、こんばんわ! ちょっと日付変わりましたが、日曜日ぶんのブログです。 さて、日曜日はみなさまいかがおすごしでしたでしょうか?有意義にすごせました? 春祭りで駅前いきましたか? わたくしはいたって平凡な日曜日で、洗車、犬と戯れ、会社へ行き仕事して、ドライブして家族と食事してJCの事務局行って・・・とごくごく普通の日曜日でした。 当社は土曜日が隔週で、日曜日出勤もあるため、なかなか連休がなく休みの日は贅沢してなんでもしたくなり、意外と時間に追われることが多いですね。 あれもしたい、これもしたいみたいな状態です。 そんな中、毎日仕事やJCで忙しいのでゆっくり映画をみようと思うとかなりの覚悟が必要です。 しかし、1年ほど前にネットフリックス(上の図、過去のブログでも紹介)という、オンデマンドで映画が見放題に加入していまして、これをいかに有効活用するかが大事! 月額1000円ほどなので、レンタルビデオ屋に2回ぐらいの金額でしょうか。自宅で映画鑑賞できるのはうれしいですよね。 ネットフリックスをなかなか見られなかったので、久々に開いたらけっこう映画ラインナップが変わっていました。 日曜日に・・・昼からビール飲んで・・・ネットフリックスで映画見る・・・最強のぜいたくな時間の使い方だと思います。 犬好き、自宅好きなわたくしにはたまんない!犬を横に置きながらみる映画って最高! みなさまもネットフリックスを使って有意義な休みを!!わたくしは今週できなかったので、来週かGWかなー。、