2017.08.15 Tue

ドライブのつもりが・・・

どーも、こんばんわ! 日付変わりましたが月曜日のブログです。 今日はようやく自分の時間をすごせるということで、ドライブに行こうと決めていました。 朝も早起きして洗車!!ドライブ行く日は総じて早起き(笑)。ウキウキしちゃいます。 満を持して、いざドライブへ。 先日、七尾に行く機会があり好印象だった「のと里山海道」へ行こうと最初から決めていました。 そしたらまず高速上でエンジン不調・・・。 次にのと里山海道に入ったら渋滞・・・。 まったく気持ちよく走れない・・・。 急きょ戻ってきましたよー。もう引き返そうと途中で。もっとあの長いストレート走りたかったのに・・・。 しかも洗車したのに雨が降るというアンラッキー。絶対洗車したら雨降る説・・・。 ということでまたリベンジドライブですね!!