2018.11.29 Thu

テスト(月曜日のブログ)

どーも、こんばんは! さて、更新が非常に遅れていまして申し訳ないです。ほぼ毎日徹夜に近いのと、仕事もスケジュールがパンパンでまったく更新時間がないというのが現状です。今日はちょっと時間に余裕があり作成! まずは月曜日ですが、これは以前ブログに書いたように保険のテストでした。イメージではカンペがあるテストだと思っていたら、ノーカンペ!!焦りました・・・。普通テストってカンペは無いのですが、保険のテストは班員が広いためにパソコンデータに保険のテキストデータが入っていて、わからないところはパソコン見ながら解答ができるんです。てっきりそのタイプだと思ったら、ノーカンペでしたので・・・。しかし、なんなくできたと思います!試験は40分でしたが20分で終了。カンペが無かった分簡単だったと思います。もう結果は出ているかもですが、なかなか忙しく結果見れていません・・・。 これでまず関門とっぱ!春にはまた専門分野の更新がひかえています。保険資格って更新型なので大変ですね!これがなかったら保険の募集や更新もできないので大事な資格です。