2023.06.09 Fri

ティックトックに出てくるのは?

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12806988730.html


 

(1432)

どーも、こんばんは!

 

福井は雨もひどくならず

曇り空ですごしやすい1日でした。

 

さて、家でゆっくりすごしている時

みなさんは何をしていますか?

 

仕事も忘れて

ボーっとしたいとき、

音楽聞いたり、youtube見たり

いろんなものが溢れている現代では

する選択肢がたくさんあります。

 

昔はテレビしか

なかったですもんね。

 

わたくしティックトックを

よく見てしまうのですが

 

ティックトックも

youtubeのように

自分の興味あるものが

ずっとオススメに

上がってくるんです。

 

ティックトックですと、

視聴時間が長いもののジャンルが

「あ、この人、このジャンルが好きなんだな」って

思われ、似たようなジャンルの

動画がおすすめに上がってきます。

 

今日もティックトックに

犬があがってきたのですが

わたくし犬好きなので

動画見ちゃいますね~。

 

みなさんは何犬に

見入っちゃいます?

 

わたくしは相も変わらず

ミニチュアダックスフンド

ですね~。

 

(*写真はイメージです)

 

チワワもすきですが

ダックスがどうしても目に

止まっちゃう。

 

以前ブログに書いたように

昨年の5月に2匹いたうちの

1匹のダックスが

急に亡くなりました。

 

それ以来、愛犬の死で

あんなにつらい思いをするなら

もう飼わないと誓ったのですが

 

脳は自然とミニチュアダックスに

反応しますし、ティックトックに

流れてくると見ちゃいます。

 

今は飼わないでおこう!って

決めてるからなおさら

ダックスが気になっちゃうんだろうなあと

思います。

 

実際に飼えないとしても

ティックトックの中

だけでは見てみたいものです。

 

愛犬いる方は愛犬を大事に!

今から飼う方は責任もって

飼育どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!