2016/ 3/ 8 20:58

2016/ 3/ 8 20:58

どーも、おはようございます。 火曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は夕方仕事を片付けてから、県立病院に行き、帰宅後自宅で ツイキャスを見ていました。 ツイキャスとはリアルタイムでの動画配信で、気軽に生放送にコメント入れられたりするサイトです。 弟のSalleyのツイキャスが行われ、記念すべき10回目の開催。 いつも会議や懇親会で見られないことが続きましたが、昨日は時間が合ったので 閲覧していました。 なかなか弟も帰福しないのでパソコンの画面で見るのが久しぶり(笑)。 トークあり、歌ありの楽しい1時間でした。 ライブが東京ばかりでなかなか行けませんが、また何かのきっかけで 福井や全国のツアーをしてほしいものです。 ツイキャスの中でも話していましたが、新曲も作成中ということで 楽しみが1つ増えましたね。 写真はツイキャスの始まる前のテスト配信中のもの。 今日は水曜日!週の真ん中ですね。 気合入れていきましょ!