2016.03.16 Wed

ソファ

どーも、夜中にアップ失礼いたします。 日付かわりまして火曜日ぶんです。 火曜日は思い通りに仕事も進み、気持ちのよい日でした。 ただ、やらなくちゃいけないことが多々あり、自宅で仕事ができるものは自宅でしようと 思っていまして、本日もその心意気で帰宅。 食事して「さあ、夜もがんばろう!」 あ、その前にちょっと体休めようかな。 とソファに座ったとたん、即眠りに落ちる・・・。 はっ!!と気づき目を覚ますと夜中・・・。 っていうパターンがここ最近すごく多くて、こまごました仕事が残っていくわけです。 現在も夜中ですが、今日もこのパターンでした。 そもそも、わたくし寝つきが早くて1分以内に寝ることができるので ソファに座った時点でアウトですよね。ここを控えないと!! 体が疲れていることもあり、休憩も必要ですがこのような結果になってしまうわけで・・・。 もう少し仕事してから寝ますね! ではでは、おやすみなさい! 水曜日から暖かくなるようですよー!