2017.03.18 Sat

ゼロ理事会

どーも、こんばんわ! 日付かわりましたが金曜日ぶんのブログです。 さて、金曜日は天気がいい1日で花粉症のわたくしにはつらい日でした。 そして日中はロータスの3月例会、夜は中小企業家同友会のゼロ理事会の開催でした。 ゼロ理事会という名のとおり、次年度の理事の顔合わせ的な理事会でした。 来年度の方針を読み比べ、その後移動しての食事会でした。 このメンバーと飲むのも久々で楽しい時間でした。 懇親会は片町内の「ブシェリ」という肉専門のお店。前々から行きたいと思っていたので達成!! 今回はコースだったので、出てきた料理の制限はありましたがおいしくいただきました。 次は家族で来たい!と強く思いました。 さて土曜日も仕事!!天気がいいのでタイヤ交換などもたくさんいらっしゃるだろうなー。覚悟しなきゃ! がんばります!!