2023.09.07 Thu

センチュリーのSUV

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12819468344.html


 

(1522)

どーも、こんばんは!

 

 

今日は午後から長い研修があり、

ぐったりの上口です。

お話聞いているだけも疲れます・・・。

 

 

さて、昨日ですが

みなさん新型車発表を

目にしましたでしょうか?

 

 

トヨタさんの最高峰の車

センチュリーのSUVバージョンの

発表がありました。

 

この車に関しては雑誌等で出る出ると書かれていましたが

「そんなん出ないやろ~」って勝手に思ってたり、

「センチュリーのSUVってなんやねん・・・」って

軽くみていました。

 

 

ですが・・・

 

 

昨日の発表みたら

かっこいい・・・(笑)。

 

全然ありじゃないですか~!

デザイン、いい!!

日本車っぽくないデザイン!

(スライドドアにもできる)

 

 

 

 

2500万円なので買えないですが(笑)、

買ったとしても自分で運転する車じゃない・・・。

運転手付きで乗る車ですね。

 

ただ、海外メーカーに目をむけると

ベントレーのベンテイガ

ロールスロイスのカリナンなど

ありますし、それだとご自身で運転している人もいますね。

 

月30台の生産ですが

主に会社の社長や役員、

公人のために購入されると

思いますが納期長そう・・・。

 

福井にいると

新型センチュリーすら

なかなか見かけないですが

SUVは人気出るだろうなあ。

 

基本はわたくし自分で運転したいし、

5mを超える大きさ、価格から買うことは

ないですが、デザインがいいので

ミニセンチュリーSUV出しても売れますね!

 

ただそうすると

センチュリーの格も

落ちてしまうので

絶対出ないですが

迫力あっていい顔してます。

 

2500万円、お金ある人、ぜひ買いましょう!

(審査があるとかないとか)

 

 

(*色もいいし、形もいい!前輪駆動ベースの4WD)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!