2023.10.04 Wed

スズキの看板車、もうすぐモデルチェンジの噂

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12823090384.html


 

(1548)

 

どーも、おはようございます。

 

今日も早朝ブログアップ。

夜に会議等あるので

バタバタしますから早めにアップ!

 

ここ最近スズキの

新型車の話がネットでも出ていまして

みなさまも目にしましたでしょうか?

 

中でもスイフトとスペーシアという

スズキの看板車がモデルチェンジを

控えています。

 

スイフトは雑誌で

今年前半にモデルチェンジか?

と言われながら全く情報がなく、

スペースアは唐突に情報が入ってきまして

モデルチェンジ。

 

どのメーカーもそうですが

情報漏洩を恐れ、

ギリギリに言うことが増えました。

 

スペーシアは

スズキのスーパーハイトワゴンで

ライバルにはN-BOXやタントなど

強敵ぞろいの激戦区。

 

スイフトはコンパクトカー枠で

ライバルにはヤリスやフィット、

ノートなどこちらも激戦区。

 

現行型をみてもよくできた車で

新型車でさらなる進化を

とげそうで楽しみです。

 

リンクを貼っておきますが

スペーシアだけ唯一なかった

電動パーキングブレーキや

スイフトでの液晶メーター採用など

装備の充実もしてそうです。

 

 

 

 

われわれ販売店にはまだ

情報がまったく降りてきて

ないですが新型車楽しみです。

 

それより・・・

ジムニ―系の納期を

早くしてほしいなあと。

 

いまだに1年半ほど納期にかかり・・・

 

しかもインドでは

5ドアのジムニ―シエラも

発売され、これが国内に発売されたなら

また人気が出て納期がさらに延びそう・・・。

 

転売屋じゃなくほしい人に早く

届けてほしいなあ。

 

ということで

スズキの新型車にも注目しててね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!