2017.12.10 Sun

クリスマス家族大会

どーも、こんばんわ! 日曜日ぶんのブログです。今日は楽しみにしていた福井JCのクリスマス家族大会でした。 毎回行かせていただき、今回も7回目のクリスマス家族大会でした。 みんなこれを楽しみにしています。 普段、なかなか家族への感謝の気持ちを伝えられないので、こういう機会はありがたいです。 これもメンバーのみなさまのおかげかと思います。 本当に今年の青年会議所も大変で、通常の年の倍以上の会議がありました。今週にいたっても、毎日会議で睡眠時間も毎日3時間ほどという過酷な1週間でした。 通常の年の倍以上だからこそ、家族にも迷惑かけましたし、会社にも迷惑をかけました。 そのねぎらいというか、日々感謝の思いを伝えるためにクリスマス家族大会はありますし、ありがたいなと思います。 僕たちの活動の100%は今は理解できなくても、将来の子供たちのためになるような、未来が少しでもよくなるような活動をし貢献していきたいです。 1人では何もできないのを、みんなで行っていく。それに意義があると思います。 日々のJC活動ができるのも、会社のスタッフ、家族のおかけです。本当にありがとうございます。あと2年。歯をくいしばってがんばります!!