2023.04.20 Thu

クラシックカーイベントがあるよ!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12799544159.html


 

(1781)

どーも、こんばんは!

 

今日は会議があって

帰りが遅くなりました。

ようやくブログアップですね!

 

今日は暑かった~!

29度という予報で

それに近い数字まで

いったのではないでしょうか?

 

仕事してても汗臭く(笑)・・・。

まあ、雨で仕事しづらいよりは

いいですけどね!

 

さて、来週月曜ですが

福井にクラシックカーが

たくさん来るんです!

 

わたくし何も知らなかったのですが

知り合いからFacebookのメールで情報きまして、

クリックしてみると明日21日から24日まで

クラシックカーが愛知県から岐阜、富山、石川、福井を

経由して京都にたどり着くというもの。

 

サイトのリンク貼っておきますね!

↓↓↓

 

出走者リスト見たら

「堺正章さんいるじゃーん!」ってなり

興味津々!

 

堺さんといえばクラシックカーが有名。

間近で見てみたいなあと思いまして、

スケジュールみたらわたくし、

24日(月)は休みだーーー!

 

こりゃ見に行くっきゃない!

 

わたくし、祖父が

乗っていたこの車がありまして・・・

↓↓↓

 

これで観客として参加したい!

 

同じような旧車に

乗っている先輩に声をかけて

行ってこようと思います。

 

みなさまもお時間あえば

近くの沿道に行って見に行こう!

 

福井市で一番近いのは

朝倉氏遺跡ですね!

 

わたくしはそこに見に行きます。

楽しみだーーー!

 

天気も良さそうです。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

また明日!