2019.01.10 Thu

インフルエンザ??

立て続けにアップです! さて、今日はスムーズに仕事進みまして、自分の思うスケジューリングができた日でした。そんな中、嫁さんから連絡があり、聞くと子供が発熱したとのこと。上の子のクラスでは6人?近くインフルの子がいるようで、とうとう我が家にもインフルか・・・?と頭をよぎりました。受験生ですと最後の追い込みの時期なので本当にみなさん心配しますし、日々の体調管理にも気を使っていると思います。もちろん、人ごみに行かないのが一番得策かなと思いますが、学校はどうしてもうつりやすい環境かなと思うので、要注意ですね。 結果的に診断ではインフルではなかったので安心しましたが、社会人も仕事忙しい時期ですし、学生さんも上記のような状況なので本当に心配です。うちの子はただの風邪っぽいのでしばらく様子見ですし、今週の3連休もおとなしく自宅ですごすようになりそうですね! みなさまも手洗い、うがいでご自愛ください!!