2019.01.22 Tue

また出張

ということで、月曜日ぶん! 昨日のブログですね。昨日もハードな1日で・・・午前中は仕事をして、お昼はミーティング。その後車に乗り、関空へ!まあ、その3時間が眠いこと、眠いこと・・・。前日が準備で2~3時間しか寝られなく、高速道路の運転が苦痛でしたねー。しかも、搭乗手続きをなるべく2時間前にしようと思うとかなりギリギリでした。13時半に福井を出発し、17時に関空は余裕かなと思っていたのですが、かなり厳しいですね~。渋滞が途中にあったらアウトでした。 無事、搭乗手続きし、関西国際空港から中国の貴州省へ。ダイレクトに行けるのでめちゃくちゃ楽!しかし、いっしょに出張の2人の残りメンバーが羽田からの上海経由で飛行機が1時間遅れ!合流も夜中2時近くになり、ホテルに到着が夜中の3時でした(現地時間)・・・。そして起床は朝6時30分ということでここでもなかなかのスケジュール(笑)。なんとか起きれてよかった! といったバタバタの月曜日。移動だけでほぼ終わりましたね・・・。火曜日へつづく!!