2016.01.28 Thu

まずは火曜日ぶん

2016012619570000.jpg どーも、こんばんわ! 火曜日、水曜日のブログをアップしますね!2連続作成! さて、火曜日は午後から移動しましてホテルフジタにて ロータス福井の例会、決起大会、懇親会と長い時間行われました。 ロータスの例会は毎月あるのですが、2月からのキャンペーンを控え、決起大会も行われました。 決起大会のあとに基調講演がありまして ロータス奈良の支部長であります、藤堂社長にご講演いただきました。 内容はすばらしいものでロータスメンバーや提携企業の方々も 心をゆすぶられたのではないかと思います。 むしろゆさぶられなかった人がいたとしたらびっくり! 同じ車業界でありながら、車業界の人とは違った発想で常に時代の先頭を 走っています。いつも尊敬できる藤堂社長のお話、本当によかったです。 興奮しすぎて写真撮れず・・・(笑) 上記の写真は懇親会中のものです。