2017.08.12 Sat

まずは木曜日

DSC_1047

どーも、更新遅れました。 木曜日のブログから止まっていました・・・。 木曜日は夏期休業前の最終営業日ということで、毎年恒例の展示場の色塗りをする予定で・・・した。 朝から雲行きが怪しく、どうしようかとギリギリまで考えましたが、雲の流れを見ると 雨が降る予想が・・・。けっして大降りではないけど、降りそうでした。 苦渋の決断でペンキぬりをあきらめ、それ以外の仕事にみなさんは手分けして取り組みました。 わたくしは新車、中古車の納車や残務処理。 営業さんは展示車の掃除、洗車。 整備スタッフは残務や代車の点検。展示場の掃除などなど。 それぞれのセクションに分かれて無事終了しました。肝心の雨はやはり昼過ぎに途中から降り始めました。 塗る塗料が水性なので、水に弱く、雨が降るとしっかり床に付着していないまま流れちゃう恐れがあったので 結果的には塗らなくてよかったなと思います。 会社の業務後、福井青年会議所の理事会が行われ、それが終了したのが夜中の12時。 帰って、バタンキューでした。ようやく始まる夏休み!楽しみです!有意義に時間を使わないとね! みなさまも有意義なお盆休みをおすごしください!