2018.01.14 Sun

まずは土曜日のブログ!新年会!

どーも、上口です。日曜日もあっという間ですね。 そこで、土曜日のブログがアップできなかったのでアップしておきます! さて、土曜日は中小企業家同友会の青年部の新年会でした。 しかも福井だけでなく、石川、富山からも参加いただき、30名ほどのメンバーで行いました。 場所はあわらの灰屋さんにて。大雪でしたので開会も危ぶまれましたが、ほぼ予定していた方々が出席していただけました。 どうしても除雪作業が仕事である方など、仕事が抜けられない人はこの大雪ですから致し方ないですよね。 前半に会議を2つ行い、夜は2次会まではじけましたが、青年部らしく経営にたいする熱い話も多く、夜中まで語り合いました。 僕も同友会の青年部はあと1年ほど。(JCは2年)限られた時間ではありますが、先輩や後輩とともに切磋琢磨していきたいものです。 写真は前半の会議のもの。浴衣で会議って斬新・・・。 灰屋さん久しぶりでしたが、非常にいいお風呂、いいお食事で満足満足!温泉やっぱりいいですね。家族でも行きたいなあ!