2017.02.22 Wed

ふと2軒目にいくと・・・

どーも、こんばんわ!まずは月曜日ぶんのブログです。続けてアップしますね。 さて、昨日は福井青年会議所の2月例会でした。 県外からの青年会議所の方々がいらっしゃったので、懇親会がありました。 例会では5月に行われる全国城下町シンポジウムの副主管締結式が行われました。 熊本JC、金沢JC、富山JC、大野JC、坂井JCの5つの青年会議所の理事長はじめ役員がいらっしゃいました。 懇親会ではそのみなさんと交流ができ有意義でした。 1次会が終わって、わたくしは書類作成があったので他のメンバーとBARに行ったのですが、そこになんと弟のサインが!! 以前お友達からは聞いたことがあったのですが、現物初めて!! で、その驚きをフェイスブックにあげたら、「数年前からあったよ!」と驚きのコメントが・・・。 しかもそのBARに行ったの2回目・・・。前回は気づかなかった・・・。 いずれにしてびっくりした夜でした。 写真はそのときのものです。