2016.05.02 Mon

ひとときの

どーも、こんばんわ! GWの中日にあたります、2日のブログです。 29、30日と委員会の福井クールが終わりまして、ゆっくりしたいところですが・・・ 朝から会社に行き、たまった仕事の消化からスタート。 連休中あまり天気が良さそうじゃないので洗車をしたかったわけですが後回し! 今日は気温そのものもめちゃくちゃ高かった!29度ですって! お昼は子供たちが学校でいないので、久々に嫁さんと2人でランチ。 楽しかったなー! こういうランチなら高いお金を出しても価値がありますね! 生きたお金を使うということなのかもしれません。 明日から暦上も祝日がつづきます。 福井の天気は先ほど書いたようにあまりよくなく、明日も晴れのち一時雨。 一時雨・・・気になるなー。 僕が洗車するとほぼ雨降ります。(笑) スカG君とエリシオン君洗いたい! みなさまも有意義な祝日を!