2024.01.22 Mon

どちらになるのやら?

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12837513729.html


 

 

(1656)

どーも、おはようございます。

 

今日からまた新しい

週の始まりですね!

 

さて、昨日の日曜は仕事はあったのですが

その後子供とペットのお店に行ってきました。

 

今すぐ飼うわけじゃないのですが下調べですね~。

 

元々、亀を飼いたいって言い出して、そのからみで

土曜に新しくできたペットショップに行き、

 

今日は新保にあるワイプラザ内の

手取フィッシュランドへ見に行きました。

 

違うペットショップよりも

展示種類は多いなあって思いまして、

買うなら手取フィッシュランド

かな~って思っています。

 

 

(*イメージです 飼うなら小さい亀がかわいい)

亀を見に行ったのに

カブト虫の幼虫にも気を取られ(笑)、

現在家に4匹幼虫いるのに、

違う種類の幼虫も迷うな~って言いだし・・・

 

わたくし的にはどちらでもよく、

亀も新鮮だし、

コーカサスの幼虫も育ててみたいし、

子供の好きな方に決めてもらえばなあと

考えています。

 

本人は現時点では

悩んでいるので

おおいに考えさせようと。

 

いずれにしても大切な命だし、

飼うからには責任を

もって飼育しなければなりません。

 

亀って10年以上

生きますからね~(笑)。

 

そのころに子供も

亀に興味なさそう・・・。

 

カブト虫に誘導か・・・?(;^ω^)

 

 

(*イメージです かっこいいコーカサス!)

 

なにに関しても興味持つことは

良いことです。

 

さあて、亀とコーカサス

どちらになるでしょうか?

 

乞うご期待!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!