2016.09.12 Mon

たまった買い物

2016/ 9/11 12:44 どーも、こんばんわ!上口です。 さきほど会議終了しまして無事帰宅・・・。日付かわりましたが日曜日ぶんです。 日曜日の夜に会議って・・・なかなかしんどい・・・。 今日の日中はお休みいただいていたのですが、仕事やプライベートのことであっという間の終了。 みなさまはいかがおすごしでした?いい日曜日になりましたか? わたくしの日曜日は主にお買い物。 嫁さんの買い物がたまってて、いっしょについてきて!とのことで アピタ、プラントとはしごをして購入。 大量買いでした(笑)。どんだけ買い物たまっていたんだ・・・。 何はともあれ無事買わないといけないものができてよかった! 写真はそのときのもの。カート重い・・・。このあと食品エリアに行き、さらに増えました・・・。 その後、会社に戻り、仕事や愛車にも乗れて、あっという間の日曜日でしたが もう少し仕事残っていますので、がんばって終わらせます!!ではでは!