2017.07.16 Sun

すてきなお家でのBBQ

どーも、おはようございます! 立て続けにアップですが、昨日のぶんのブログです。土曜日は仕事休みでした。夜はブログ書きながら寝落ち・・・。 さて、土曜日は梅雨があけたかと勘違いするほど猛暑でした。 そんな中、いつもお世話になっている方のおうちでBBQが急きょ決まり、楽しみにして行ってきました。

DSC_0922

DSC_0923

  みてください!この素敵なおうち! もともと建てる前から見ていたので大きさはわかっていましたが、中に入ってもリゾート地に来たかのようなすばらしさ! これだけすばらしいと、自宅が良すぎて、旅行してもその先の旅館に感動するってことはあまりなく、 むしろ家が一番素敵なところだなあと思うのではないでしょうか。 それぐらいすばらしく、他に行きたくなくるような場所、家の中身でした。 そこでいただくお酒、料理もすばらしく、暑いお昼から楽しんだBBQではおおいにリラックス! それまでのタイトなスケジュールからすると癒される時間でした。 さて、本日日曜日は仕事!気分新たにがんばっていきましょう!みなさまは3連休有意義におすごしください!