2018.07.28 Sat

さっそく英語

どーも、立て続けにアップ! 金曜日ぶんのブログです。わたくし週一回、英会話勉強しているのですが、 先日オブザーブしてくれた人がいました。この方、先日の勉強会で知り合いまして 英語の勉強したい!という話になりまして、この英会話をお誘いしました。 わたくしが行ってる英会話の授業はフランクで、かた苦しくなく非常にやりやすいんです。 わたくしはそれが好きでずっと通っているのですが、その方にも「お試しで雰囲気だけ見に来て、体験してみたら?」と お話をしました。なかなか初めて行くことって勇気いりますが、お試し来ていただきました。 1回だけの体験だけでなく、何回かつづけて判断してもらえばいいかなと思っています。 まずは自分の自己成長のために。そしてその後の仕事のために。自分の人生のために。 もっと世界の方々とつながり、自分の世界を広げていきましょう!そう思う自分でした。 ということで、朝の用意して、でかけてきます!!