2016.11.05 Sat

お見舞い

どーも、こんばんわ!上口です。 今日もさわやかな晴天でしたね。 今日は昨日の岐阜に引き続き県外でした。 嫁さんのお母さんが腰痛で入院しているため、そのお見舞いで富山県に。 非常に天気もよく運転しやすかったですね! さて、その富山の病院ですが、先日ブログに書きましたように腰痛や股関節、ひざなどの専門医で 富山のみならず、福井からもたくさんの患者さんが来るようです。 すごいですよね~。 手術の際も福井の病院は手術にたいしてあまり前向きではないのに、この病院ではたくさんの手術例があるので、 自信満々で「いかがいたしますか?」と手術を進めてきたそうです。技術力に自信があるんですね。 わたくしも腰痛持ちなので早めに診てもらうチャンスをうかがって行きたいと思います。 術後4日目ぐらいでしたが、非常に元気そうで、もうすでに歩行器のサポートなくともご自身で歩いていたので安心しました。 少しの時間しか富山に滞在できませんでしたが、次は家族みんなで顔を出してゆっくり観光もできたらと思います。 みなさまも腰痛はお早めに!!