2016.04.02 Sat

お花見

2016/ 4/ 2 12:37

2016/ 4/ 2 12:37

2016/ 4/ 2 13:24

2016/ 4/ 2 13:24

どーも、続けて投稿です。 4月入って最初の土日は珍しく連休!! 忙しい時期に連休いただいていいのか!? あ、一応会社には顔出していますが、当番制で会社はやっています。 普段、出張や会議が多いので家族でどこかへ行こうとしていたのですが、 例年より少し早い桜の開花! こりゃ花見いかなくちゃ!ということで家族4人それぞれの自転車に乗り、 ワンちゃん2匹を連れて足羽川堤防へ行ってきました! ちょっと風は強かったですが、暖かく気持ちよい日でしたよ。 花粉症にはきつかったですが、薬でなんとか。 写真はそのときのもの。 毎年思いますが、はかない桜の色は素敵だし、癒されます。 本当にきれいですよねー。 明日日曜日は若干天気が悪そうなので土曜日に行けてよかった! 犬と家族と桜に癒された1日でした。 その後帰宅し、溜まったテレビの閲覧、体育振興会の会議とつづいた1日でした。 明日も有意義にすごします!