2016.04.17 Sun

お恥ずかしながら・・・

どーも、こんばんわ! 日曜日は仕事でした! 風がめちゃくちゃ強かったですねー!会社もふっとぶかと思うぐらい!(大げさ?) で、仕事残りすぎてまだ会社です・・・。 平日の夜がほぼほぼ予定満杯で、疲れて帰って仕事する前に眠りに落ち・・・ その仕事がごそっと残っていたわけで。 自業自得! そんな残業のときでも音楽は仕事を楽しくさせてくれます。 現在も初音ミクの「メルト」爆音で聴いています。 今更ながらこの曲いい曲ですよね~。 さっきから何回も聞いてる(笑)。 子供の影響で最近ボカロ(ボーカロイド)の曲を聴くことが増えまして けっこう初音ミク好き(笑)。最近の知らないけど、ひと昔前のライブを youtubeで見ると本当にかっこいい。近未来な感じがいいですね。 バーチャルと本当のバンドの演奏のマッチングがいい! その「メルト」という曲ですがドラムコピーしている人がいまして これもめちゃくちゃかっこいい! ドラムをすこしだけかじりましたが、こんなレベルなら楽しくて仕方ないですよね~。 うまくリンク張れるかな・・・。 再生してみてくださいね!(曲はメルトですがこのverは歌っているのは人間です。) メルト ドラムカバー