2024.03.16 Sat

お似合いの夫婦

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12844547788.html


 

 

(1709)

 

どーも、おはようございます!

 

今日はわたくしお休みです。

 

天気もいいので

したいことたくさん!

 

いよいよ新幹線

開通の日ですね。

楽しみだ!

(一番列車はもう来てる!!)

 

そしてもう1つの楽しみ、

ブルーインパルス

見られるかな~。

 

今のところ、徒歩か

電車で福井駅前出没を計画中。

 

さて、昨日ですが

突然びっくりニュース

ありましたね。

 

ドジャースの開幕戦に

備えて大谷選手が韓国入りしましたが・・・

 

 

まさかの奥様とーーー!!

 

 

急に公開ーーー!!

 

 

しかもめっちゃお似合いーーー!!

 

 

奥様も身長180cmですって!!

 

 

って驚きばかりですが

みなさんがSNS等で出ていた

予想どおり奥様の結果でした。

 

隠していても

どこから漏れるんですかね!?

 

いずれにしても

本当にお似合いの夫婦。

 

どちらもスポーツ選手。

 

しかも超一流選手。

 

すごいな~。

 

 

お似合いの夫婦・・・。

ふと思う、自分はどうだろう?

 

わたくしの奥様は

わたくしに似合っているのでしょうか?

 

もう20年以上いっしょに

いるのに今さらの疑問ですが

 

わたくしが丸刈りでこんな風貌なので、

わたくしにはもったいない

奥さんです。

 

わたくしたち

夫婦と出会うと他の人からは

「え、この旦那さんにこの奥様??」

みたいな印象は受けるようです(笑)。

 

話それましたが

大谷選手はみんなの期待も

含め背負うものが大きすぎるので

その重荷を奥様といっしょに

いることで軽減できたり

リラックスできるといいですよね。

 

家庭は大事!

 

 

奥様と末永くお幸せに!!

ご結婚おめでとうございます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!