2018.10.13 Sat

いよいよ明日は!

どーも、こんばんは! (日付変わっていますが)今日は金曜日。前日のブログで伝えたとおり、土日の感謝祭の準備をしていた1日でした。わたくし14時すぎまではバタバタ用事があり、合流が15時近くでした。そのころにはスタッフのみんなは洗車や展示車の配置がえ、整備工場の清掃などしていました。合流後はみんなでテント張りや机、いすなどの配置。予定では遅くなるものが、昨年に引き続き定時で終了しました。秋に感謝祭をするのは3回目なので慣れてきましたね! さて、短いですが明日に備えて寝ますね!(十分夜更かしですが・・・)写真は、SNSにあげているカウントダウンの写真。1日前用の写真で幹部のみんなで撮りました。いい笑顔。明日からの感謝祭、楽しみです。みなさまのお越しをお待ちしております!天気もこのまま晴れがつづけーーー!!