2017.09.18 Mon

いまさら野球グッズ・・・

どーも、こんばんわ! 月曜日ぶんのブログです。今日は祝日ということで会社も休みでした。 さて、今日は朝から家のお風呂掃除。がっつり1時間30分がんばりました。 そして今日はお買いものにも・・・。わたくしがお買いものって珍しいのですが・・・野球の買い物へ行ってきました。 先日ブログにも書いたかもしれませんが、福井青年会議所野球部が北陸信越大会で優勝しまして、それを目の前で見させていただき、 ぜひ、野球部に入部したいと思い決断しました。野球経験はなく、ソフトボール程度。しかも小学生。 完全に忘れてはいますが、声だしでもいいので力になれたらと思います。 ということで・・・スポーツデポへ。まずはソックスや小物類がまったくないので購入・・・。グローブやスパイクなどはネットで買いました・・・。 そして明日は先輩方との壮行試合。出られないとは思いますが、しっかり声だしやサポートをできるようにがんばります!! 楽しみだーーー!ただ、怪我には要注意ですね・・・。