2018.12.24 Mon

24日(月)ぶん:クリスマス

どーも、ようやく追いついた!本日月曜日ぶんのブログです。 今日は天皇誕生日の振替休日です。会社も祝日は休みをいただいているので、わたくしも休みでした。午前中には大掃除の一部を行いました。玄関と外回り。もっと大掃除したかったけど、昼からのデスクワークに備え終了。まだ年末には大掃除何か所かあります。その後、ようやく営業車のタイヤ交換をして(タイヤ屋ににて)、午後からはデスクワーク。本当は議事メモの仕上げだったのですが、音声データがうまく聞けずに断念・・・。なので、ブログのたまった作成と別の仕事をしていました。夜はこのあと家族パーティだな!明日は仕事ですし、夜もゆっくりできないので今日しかない!!みなさまも今日に家族とクリスマスパーティするの多いのではないでしょうか? ということでみなさまもごゆっくり、ご家族や心許せる仲間、恋人とお過ごしください!当社は明日から28日まで営業しております。年末、雪マークでているので、事故なくおすごしください。