2024.03.25 Mon

デカくて邪魔だけど・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12845677634.html


 

 

(1718)

 

どーも、おはようございます!

 

昨日は大相撲の

尊富士優勝すごかったですね!

新入幕、初優勝で

110年ぶりですからね・・・。

 

おめでとうございます!

 

さて、昨日はわたくしお休みで

有意義にすごせました。

 

先日SNSで偶然なのですが

「びっくりドンキーの

メニュー表がタブレットになってる!!」

という投稿を見て、

 

その人は「以前の

木のでかいのがよかった」と

投稿していました。

 

 

えーーー!

そりゃさみしい!

 

ってなりまして、

そこまでびっくりドンキー

ユーザーではないですが(笑)、

 

その投稿みていたら

ハンバーグ食べたくなり、

福井のびっくりドンキーに

子供と行ってきました。

 

そしたら・・・

 

 

安定の・・・・

 

 

このメニュー表!!(笑)

 

 

デカっ!!

めっちゃ場所取る。

 

 

まだあったじゃーん!!(笑)

 

 

って、店員さんに

SNSで見たタブレットのこと聞いたら

 

「都会からタブレットになっているようです」

というお話でした。

 

都会もしくはフランチャイズを

している運営会社にも

寄るのかもしれませんね。

 

個人的には

断然いままでの

↑↑↑

がいい!!

 

 

タブレットになっても

観音開きのような

演出はあるようです。

 

で、久々にびっくりドンキー行ったら

美味しかったなあ。

 

我が家からちょっと遠いんですよね~。

かつ、週末は混雑する

エリアでわざと行かないって避けてるエリア。

 

その近辺に小さい

イオンもできるようなので

さらに混雑しそう・・・。

 

ということでこの投稿で

びっくりドンキーの

ハンバーグ食べたくなった

人はぜひ!!(笑)

 

(*写真はネットより)

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!