2024.04.27 Sat

連チャンゴルフ

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12850047230.html




 

(1751)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は休みで、

ようやくゴルフ2日連続が

終わりました。

 

 

つ、疲れた・・・。

 

 

2日連続でゴルフって

そんなに機会ないですし、

体力的にもきつい(笑)。

 

 

(*藤の花がきれいでした! 両日とも晴天でうれしい!)

 

 

今回法人会と

同友会のコンペが連日行われ、

しかも偶然ですが同じゴルフ場(笑)。

 

 

(*池のあるショートホール)

 

 

そりゃ、上口さん有利でしょ!?

 

 

って思った方、甘いです。

 

 

わたくし元々ゴルフに興味ありません。

うまくなろうともさらさら

思っていなく、成長していません。

 

スコアは両日ともに130前後(汗)

 

今思うと一打、一打に

もったいないことが

あったなあって悔やむばかり。

 

ドライバーがうまく

当たって飛んでも

アイアンがうまく当たらない

 

とか、

 

アプローチうまく行っても

パターで入らないとか。

 

そういう積み重ねの

ミスがこの数字を

ものがたっているわけで・・・。

 

次、ゴルフのスケジュールは

入ってはいませんが

継続的に練習してないと

いけませんね。

 

そして、ゴルフ帰ってきて

夜には木田体育振興会の

最後の全体会議が終了しました。

 

 

(*木田公民館いっぱいの体育振興委員全体会議)

 

 

こちらも5月の運動会

本番を待つのみ。

楽しみだ!

 

木曜から続いた

ドタバタdays。

 

ようやく落ち着き明日は

ゆっくりしたいけど

仕事でした(笑)。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!