2024.04.26 Fri

ご来福2日目、3日目

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12849926156.html


 

(1750)

 

どーも、こんばんは!

 

今日はブログ更新が遅くなりました。

 

昨日は帰りが遅くなり、かつ

今日の朝が早いという

スケジュールでようやく落ち着きました。

 

さて、まずはこの2日間(木、金曜)

北は北海道、南は沖縄までの

法人会青年部の

役員のみなさまがご来福されました。

 

 

木曜は役員会と

現地調査、意見交換会がありました。

フェニックスプラザで

会議をして、その後現地調査に。

 

(*フェニックスプラザの地下で行われた会議。手前のハゲがわたくしです)

 

現地調査は

フェニックスプラザ

サンドーム

マリオット

とまわりました。

 

 

サンドームは県外の

みなさんが見ても

「おお!」って言ってましたね。

 

インパクトありますね、サンドーム。

催し物するには最適かと。

 

現地調査後は

ホテルフジタに戻り

視察を終えてからの意見交換会。

 

 

(*対面してお互いに意見を言い合います)

 

 

役員側から

質問やアドバイス等、

福井側からは

進捗報告をしました。

 

けっして福井の

進捗率は悪くなく、

順調に準備が進んでいます。

(予算等のすり合わせは必要ですが)

 

今回の意見交換会で

指摘あった事項は

福井メンバーで話してても

気づかないことが

指摘されており、

非常に参考になりました。

 

これらを計画書や

実行委員会内に落とし込み、

改善あるのみ!

 

夜は懇親会で

乾杯の音頭を

取らせていただき

みなさまと懇親を深めました。

(夜遅くまで続き・・・)

 

 

 

(自分で写真撮れず、事務局さんから写真をいただきました)

 

 

今日金曜に

帰られる人もいらっしゃれば

もう1泊して福井を

楽しむ人もいますが

すべてのファンクションが

無事終了しまして安心しました。

 

遠い福井まで

ありがとうございました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!