2024.10.01 Tue

何事も普通が難しい

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12869507992.html


 

(1908)

 

どーも、おはようございます!

 

もう10月ーーー!!

早すぎるーーー!!

あっという間に年末来ますね~。

 

さて、昨日は青年会議所の

同卒会がありました。

 

わたくし2019年

卒業なのですが

その仲良しメンバーと

食事会です。

 

 

(*これで同卒メンバーが全員ではありませんが、出席できた人だけでパチリ!)

 

 

担当幹事を変えながら

定期的に行っています。

 

気を使わないし

楽しい会ですね。

 

わたくし昨日は

休みだったこともあり

スムーズに移動。

 

週の始めから

よー飲みました。

顔むくんでいそう・・・。

 

話変わりまして、先日子供の誕生日があり、

みんなで誕生日ケーキ食べました。

 

19回目の誕生日。

 

ありがたいですね。

本当に感謝。

 

何事もなく

健康に毎日生きているだけで

親としてはありがたいです。

 

わたくし、多くは望みません。

 

年収がいくらとか

職場がどこだとか気にせず、

自分の人生なので

自分のしたいことを仕事にし、

 

大きな事故がなく、

ひとに迷惑かけないとか

普通の人生で

本人が幸せであれば

何も言うことないですね。

 

だけど、こんな世の中。

「普通」が1番難しいのかも

しれません。

 

災害であったり、

事件であったり

事故であったり

何が起こるか

わからないわけです。

 

親としては

子が何歳になっても

子は子。

 

心配は尽きません。

 

特に運転するようになって

なおさら心配・・・。

 

そんな親ごころですが

日々、みんなと仲良く

すごせていることに

感謝しながら

生活していきましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!