2024.06.15 Sat

祝・1800話(アメブロ)

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12856175343.html


 

 

(1800)

 

どーも、おはようございます!

 

祝・1800話!!

自分におめでとう!!(笑)

 

ですが、アメブロで3日前に投稿したら

「祝1800話」って表示出まして・・・

 

アレ?ずれてる??

 

まあ、多くカウントより

少ないほうがいいかと

思い、そのままに(笑)。

 

どこかでカウントズレたのかな??

 

ということで

2019年からアメブロスタートし

今日で1800話。

 

わたくしずっと別でも

ブログを投稿していまして、

2007年12月から

毎日ブログをアップしていますので

トータル17年。

 

ということは

代表になってから

17年も経つんですね~。

 

話としては

過去のブログと重複しますが

新たに繋がった人も

いますのでちょっと書きますね。

 

事の発端は

2007年12月から

会社の代表になるとき。

 

当時は29歳。

 

それまでの人生で

スポーツでいい成績を出すとか

勉強でいい成績を出すとか

特に何も成し遂げたことがなかったので、

 

なにか続けたいなあって

思い、ブログを選んだんですよね~。

 

それから17年、よく

続いているなあって思います(笑)。

 

そして新たに2019年に

ブログセミナー受けてからしっかり毎日

文字数もチェックし、アップするようになりました。

 

毎日ブログのことを気にしながら

生活するのは大変ですが、これからも

変わらずアップできたらと

思います。

 

ですので、わたくしの場合

アクセス数なんて

気にしていません。

 

毎日自分との勝負。

 

自分に負けず、

ブログを書けるか、です。

 

さて、週末も天気良さそう。

 

仕事にプライベートにと

忙しいですが

有意義にすごしたいと思います。

 

記念すべき1800話目を

読んでいただきありがとうございました!

 

(*わたくしの好きな会社の風景)

 

また明日!