2024.05.22 Wed

変な夢でうなされる

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12853123656.html


 

 

(1776)

 

どーも、おはようございます!

 

 

2度寝をしてしまい

ちと寝坊した上口です。

 

昨晩ですが

夕食後、あまりの眠さにバタンキューで

そのまま22時ぐらいにソファーで寝てしまい、

変な夢を見ました。

 

 

車を盗まれて、

それを警察に相談しても

まったく相手にされず

自分たちで探すっていう夢で

 

あまりのくやしさに

「はっ!!」と目が覚め、

我に返った感じでした(笑)。

 

 

まずは

「夢でよかった~」

って胸をなでおろしました。

 

いや~変な夢だった・・・。

 

って夢ならよいですが

世間ではリアル世界でも

自動車盗難のニュースは

多く、よく目にしますよね。

 

盗難を防ぐには

いくつか対策はありますが

プロの手にかかると

狙われた車は簡単に盗まれて

しまいます。

 

主に3~4種類ありますが

どれもハイテクで

「ようそんなん思いつくなあ」

っていうもの。

 

 

 

 

大きな犯罪組織が

裏でシステム開発

ならびに実験してるとしか思えません。

 

なので最新の車であっても

すぐ盗まれる方法を

編み出されてしまいますので、

アナログですが

 

 

①ハンドルロック

②社外品のセキュリティ

③時間がかかるような罠

④防犯カメラや犯人が嫌がる仕組み

⑤GPS

 

 

などぐらいしか

思いつきません。

 

とにかく盗まれるときに

時間をかけさせ、

あきらめるとか

自分たちが気づくような

体制にしないといけません。

 

なんとか

ご自身の愛車を盗まれないよう

対策していきましょう。

 

 

ちなみに

昨年の盗難車ランキング

↓↓↓

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!