2024.05.21 Tue

事前に食す

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12852995954.html



 

(1775)

 

どーも、おはようございます!

 

今日はなんとか早起きでした!

 

朝方に咳がひどくて目が覚めたから

すっと起きられました。

気温の変化で咳が出ますね~。

 

さて、昨日は月曜から

会議でしたが

ちょっと変わった会議で

同窓会の会議をしつつ、

本番に出てくる料理の

試食会も兼ねました。

 

当日出てくる料理を食べ

それで来場者が

満足してくれるか?という

量や質のチェックですね。

 

会議後、試食が

始まりましたが

そのお店はリアル店舗でも

ケータリングも

両方対応できるお店で

新しく先日店舗完成しました。

↓↓↓

 

 

青年会議所時代の

先輩で商工会議所さんや

繊協ビルなども

ケータリングで

活躍しています。

 

話を戻しまして

本番さながらに

料理を出してもらい、

この料理より

〇〇が食べやすい、とか

 

デザートは

〇〇した方がいいとか

 

みんなからさまざまな

意見をいただき、

直接そこの社長とやりとりして

できる、できないを

聞いていきました。

 

そんな北陸学園の

同窓会ですが

チラシができてきました。

↓↓↓

 

 

このブログを

読んでいる人で

福井の北陸高校出身の

人がいたらぜひ同窓会に

参加してみてください!

 

7月13日(土)

福井市のフェニックスプラザ

小ホールにて開催します。

 

時間は16時50分から!!

 

みなさまの

ご来場をお待ちしております!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!