2024.06.29 Sat

ダブルヘッダー

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12858042292.html


 

(1814)

 

どーも、こんばんは!

 

今日は朝から移動が

ありまして、更新は夜になりました!

 

昨日は会合がダブルブッキングで

1つは法人会の全国青年の集いの

実行委員会、そのあとに福井県中小企業家同友会の

増強委員会主催による、過去入会5年以内の

みなさまの会合があり、

どちらも責任者や担当上司のため出席してきました。

(ダブルヘッダー)

 

疲れましたね~(;^ω^)

 

懇親会もあったので

帰ってきたのが

久々の午前さま・・・。

 

今日は朝早くから移動だったので

睡眠不足で移動でした。

(無事事故なく帰ってきました!)

 

全国大会の実行委員会も

4月下旬ぶりの開催で

あと4か月ちょいとなりました。

 

各委員会、おおまかなことは

仕上がっているので

細かい人員配置や

それぞれの委員会メンバーへの

落とし込みが必要になってきます。

 

はやく全国の法人会

青年部のみなさまに

福井に来てほしくてたまりません!

 

「昨年の大会よりよかった!」

って言われる大会にしたいですし、

福井の良さを出して、

「また家族で来たい!」って

思われる大会にしたいなって思っています。

 

そして昨日のダブルヘッダーの

後半にあった同友会の

5年以内入会者交流も

非常に大切で、

 

福井の同友会は青年会議所と違って

入会したばかりの人が所属する委員会が無く

横のつながりが薄いまま、すぎさっていきます。

 

それではダメだろうと

いうことで、その会合が昨年から

スタートしましたが

 

昨年好評で

今年度の記念すべき第1回として

増強委員会プレゼンツで開催されました。

 

わたくし遅参でしたが

みんなが盛り上がってくれて

いたので安心しました。

 

こういうつながりも

大切にしつつ、同友会の

支部化の動きもちょっとずつ

浸透していきたいですね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!

寝不足なので、今日は早く寝る!!