2024.07.27 Sat

スポーツ

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12861434155.html


 

 

 

(1842)

 

どーも、こんばんは!

 

今日はようやく福井に

戻ってきましたー!

 

木曜日から休みをいただき

家族旅行に行っていたわけですが、

いつもこの時期は

キャンプに行くんです。

 

以前書いたかもですが

今年の夏は子供が

合宿などが2回あり、外泊があるので、

キャンプはもういいかってなり、旅行になりました。

 

2か所行きたいところが

あったのですが、急に2つ増え

スケジュール詰め詰めで行ってきました。

 

また1つずつアップできたらと思います。

さて、夜中にオリンピックの

開会式が行われ、爆睡していましたが

はじまりましたね!夏のスポーツの祭典。

 

今回フランスとの時差が

あるのでほぼVTRなどになりそうですが

サッカーなど一部の

競技は開幕前から始まっていまして

日本人選手の活躍がどれだけ見られるか

楽しみですね!

 

そして本日、母校が

やってくれました!

 

2年連続の甲子園出場!!

 

北陸高校のいた側の

トーナメントはかなりハードで優勝候補が

2校も入っていまして

どちらも撃破しての決勝!!

 

わたくし県外にいたので

ネットで報告みましたが

いや~、うれしい!

 

 

昨年の甲子園は結果、

優勝した慶応と1回戦で当たり、

負けてしまいましたが

選手のみなさんは出場が

いい経験になったと思いますので

ぜひ、今年は1回戦突破してほしー!

(部外者が言うは易しですが・・・)

 

オリンピックに、甲子園と

夏に楽しみなスポーツ続きます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!