2024.06.14 Fri

ようやく北陸新幹線に乗れたよ!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12856047239.html


 

(1799)

 

どーも、おはようございます!

 

ここ最近会合が続きすぎて

体がしんどい上口です。

 

さて、実は今週は

出張で東京に行ってました!

東京は久々でしたね。

昨年の9月以来の記憶。

 

そして3月16日に

延伸した北陸新幹線、

福井からようやく乗れましたーーー!

 

うれしーーー!

 

*奥山さんがデザインした北陸新幹線 新幹線で一番かっこいいと思っています!

 

 

本来なら同行者の先輩のからみで

飛行機が多いのですが

わたくしが別の打ち合わせもあり、

日にちがズレたので別々で行かないと

いけなくなり、

 

飛行機怖い者としては

新幹線がいい!ってなり

北陸新幹線を選びました。

 

事故率でいうと

飛行機は安全なんですが

空飛ぶのがね~(笑)。

↑↑↑

いつの時代の人??

 

 

今回法人会の会議で東京でした。

*国会のようなすばらしい会議室 全国から集まります

 

新幹線は約3時間で

乗りっぱなしで楽でしたね~。

 

3時間が長いっていう人もいますが

仕事して、

映画みてって

いろいろ移動時にできますので

ありがたい!

 

そーそー、

昨日、おとついのブログの映画感想で

「フォード VS フェラーリ」は

この移動中に見ました!

 

ですので、

約3時間の時間の過ごし方さえ

持っていけば退屈せず

すごせます!(事前用意が必要ですね)

 

会議は全国大会の件で

上程があり、行ってきました。

 

宿から会議室までの

移動や、特に観光地へは

行かなかったですが

有意義な出張でした。

 

次は家族で東京へ

新幹線で行ってみたいなあ・・・。

 

*夜も素敵な東京の景色 完全にお上りさんですが

  数日いるぐらいならまだ人の多さも耐えられる(笑)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!