2024.06.24 Mon

ふつーの日曜日

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12857316185.html


 

(1809)

 

どーも、おはようございます!

 

昨日は予報どおり

激しい雨が多かったですね。

 

さて、昨夜ですが子供と見ていた

ジョジョの奇妙な冒険の

第4部、東方仗助の物語をようやく全部

見終えました。

 

毎日見ているわけではないので

時間かかりましたが

面白かったです。

 

以前ブログにも書いたように

第3部の空条承太郎と

違った絵のタッチで、

キレイなアニメでしたね。

 

 

(第4部 ジョジョの奇妙な冒険 テレビタイトル~ダイヤモンドは砕けない~)

 

もう8年も前のアニメらしいです。

 

学生時代に

ジャンプで読んでいるのに

まったく内容を覚えていなく

 

だけどストーリーはハラハラドキドキ。

 

どうやって切り抜けるのかって

面白かったです!

 

次は、第4部の

ジョルノ・ジョバァーナ!

子供も楽しみにしています。

 

昨日は日曜で休みでしたが

「お風呂掃除をしたい!」

って決めていましたので

ほぼそれに時間を費やしていました。

 

Tik Tokで

流れてくる掃除動画に影響を受けて

がっつりしたくなったのですが

やり方は結局いつもの

自分の掃除の仕方。

 

湯舟と床をオキシ漬けし

そのあとひたすら

ゴシゴシ洗っていきます。

 

疲れましたがすっきり!

 

こまめに掃除すれば

ここまで大変じゃないのに

普段のこまめな掃除は

おっくうなお風呂・・・。

 

やっぱりコツコツ

掃除しなくちゃ

いけないですね・・・。

 

みなさまも梅雨時期ですし、

カビに注意しお風呂掃除しましょう!

 

年末の大掃除から

半年たって、いいきっかけです!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!