2024.06.30 Sun

こどもまつり 開催

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12858165529.html



 

(1815)

 

どーも、こんばんは!

 

本日は仕事でした!

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

実は今日宣伝は

近隣の方々にしか

していなかったのですが

 

近所のお子様むけイベントを

開催していました。

 

「こどもまつり 駄菓子フェス」

 

初の試みなのですが

近所のお子様が

楽しめるイベントをということで

スタッフが企画してくれました。

 

わたくしはサポートで

運営は営業スタッフを

中心にやってくれました。

 

営業スタッフのみなさま

お疲れ様でした。

 

80人ぶんの小学生までの

お子様駄菓子を準備しましたが

51人ぶんが売れまして

 

完全売り切れまでは

届かなかったですが

まずは第1回目と

いうことで次回にむけ

改善点の収集ですね。

 

 

↑↑↑

これは朝イチの風景で

1日中雨降ってました。

 

梅雨だから

致し方ないか~。

 

 

↑↑↑

こちらも朝イチ撮影。

 

スタッフが前々日から

準備してくれた

屋台骨と駄菓子の数々。

 

80人前ぶんでで~んと

並んでいます。

 

小さいお子様

喜んでくれていました。

 

この町で暮らしたい理由に

なれるクルマの会社へ、という

ビジョン達成のもと

1つ1つ少しずつ歩んでいきます。

 

 

1つやって、検証。

1つやって、改善。

 

その繰り返しかと思います。

 

今回のイベントは

地域のみなさまと

対象年齢のお子様がいる家にしか

ご案内しませんでした。

 

事前SNS告知もしていませんでした。

申し訳ないです。

 

次の企画は「夏祭り」。

 

こちらもわたくし

楽しみな企画です。

 

あと1か月後ですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!