2018.12.16 Sun

12月12日ぶんのブログより

どーも、こんばんは! またまた滞っていました・・・。申し訳ございません。さて、水曜~日曜日までダ―――!っと駆け抜けたいと思います。まずは水曜日。東京で徹夜の朝を迎え・・・そのままの足で一旦ホテルに戻り、シャワー浴びて羽田へ!その移動中にうれしい報告が入りました。10、11、12月と毎月死に物狂いでやってきた日本青年会議所の議案審議が通りました!ようやく・・・。一時はあきらめて、1月に上程かという話もでましたが、12月上旬の訪中ミッションを気にがらりと風向きが変わりまして、勢いでてきました。中国と日本の関係がよいので、はやめ、はやめに手を打つというものです。 この3か月間、本当に大変で・・・一度経験ある役職ではありますがまあつらかったですね~。時間に追われるというのがやはり、この時期大変です。自社の仕事も忙しい時期なのでなおさらです。ということで、無事審議とおりまして、気分は少し楽に。ということで、木曜日のブログにつづく!