2024.03.31 Sun

福井でフルマラソン

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12846580687.html


 

 

(1724)

 

どーも、こんばんは!

 

今日はわたくし仕事でした。

 

ご来店いただいた

お客様ありがとうございました。

タイヤ交換もすべての作業時間帯で

予約埋まっていまして

ようやく先週ぐらいから

タイヤ交換も動き出し始めました。

 

さて、今日は福井で初のフルマラソンが

開催されました。

 

 

 

道路もいろいろ

規制されてましたね。

 

わたくし、仕事で沿道にも

行けなかったですし

コースも我が社のところは

まったくかすりもしなかったので

全く見られませんでしたが

 

みなさんのSNSで写真見られました。

 

1万5000人以上参加し、県外からの方が

エントリー多く、経済効果もすごいですよね。

 

福井の場合、サンドームで

コンサートしても1万人までですから

それ以上の人を呼べるコンテンツとして

存在するわけです。

 

昨日のブログにも書いたように

わたくしも土曜に駅前にいましたが

ランナーらしき人も多く見られましたし

ボランティアの人も

ピンクのジャンパー着て目立ってました。

 

で、上口はマラソン好きなのか?

という話題になりますが

まったく興味ありません・・・。

 

現在は。

 

「現在は」ということなので、

将来運動しようと思ったら走るかも

しれません(笑)。

 

なのでマラソンする人を

すごいなあって思いますし、

 

あの距離走ってつらい

思いして、ゴールすると

達成感でまた走りたくなるって

言いますもんね。

 

健康にも運動不足にも

いいと思いますので

わたくしも必要に

迫られたらやろうかな・・・。

 

マラソン参加したみなさま、

おつかれさまでした!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!