2023.09.09 Sat

病は気から

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12819664955.html

 

 

 

 

(1523)

どーも、おはようございます!

 

 

今日も早朝ブログ!

今日はお仕事です。

 

 

さて、昨日は

1年ぶりの健康診断でした。

 

 

(*イメージ図)

 

 

あっという間に

1年が経ちました。

 

今のところ

いつもオールAなので

健康優良児として

16時間ダイエットもしているし、

特に問題ないかと過信しております。

 

唯一、採血が苦手で、寝転がりながら

採血してもらいます。

座ってだと倒れちゃうんです・・・。

 

何日かに分けてうちの

スタッフも健康診断受けますが

スタッフが「採血痛かったです・・・」

って脅すのでビビッていました。

 

ですが実に上手な人で

大きな痛みもなく採血できました。

 

健康診断の結果は

約1か月後ですが楽しみです。

 

体重はちょい増え(でも痩せすぎ)、

お腹周りも1cmほど成長。

今年はまだ満足いく運動を

できていないので

早く妻からもリングフィットするように

言われていますがなかなか気が進まない・・・。

 

「いずれやるわ・・・」

と言葉を交わしながら

まだ未実施。

いいかげんスタートしないとね。

 

わたくし、健康大事って

言うわりに人間ドックは

まだ行ったことないし、

病院も怖くて嫌い・・・。

 

だから何か見つかったとしても

行かないかもしれない・・・。

それぐらい病院怖いですね~。

 

採血で倒れそうになるから

みなさん想像しやすいと思います。

 

ただ、代表という立場上、

健康じゃないと仕事を

続けられないので・・・。

 

日頃の風邪で

ちょっと喉痛かったり、

関節痛いとかでも

ストレス感じますから

元気が1番というのは間違いない。

 

今回の健康診断で

一番謎だったのは

身長が伸びていました(笑)。

 

おそらく測るときの

若干の誤差だと

思いますが、びっくり(笑)。

 

後頭部だけが伸びたのかしら・・・?

 

何はともあれ、

結果を待ちましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!