2016.11.03 Thu

新曲について

どーも、こんばんわ! 木曜日ぶんのブログです。 今週は本当に寝不足な週で、会議、書類作成がつづき、毎日2時間ほどしか寝られなくて、 今日の文化の日はほぼ睡眠で時間をすごしちゃったなと思うぐらい寝ていました。 睡眠って寝貯めはできないらしいのですが、睡眠不足度合に比例して 寝たくなるといいますか、たくさんの睡眠をとりたくなりますねー。 そんな中、買い物や祖父の見舞いにいったりしてゆっくり過ごせたわけですが、 夜はまたぱちぱちとパソコン仕事です。 そんな秋の夜長に音楽は体をいやすわけですが、先週弟たちのユニットSalleyの配信シングルが発売されました。 「Home」という曲でバラードです。 ちょっと肌寒い季節にはもってこいの曲かなと思います。 3か月連続配信っていうことで、買いにいかなくてもネットでダウンロードできるので楽なのですが、 車で聞こうと思うとCDも必要なわけで、DLしたものをまたCDに焼かなくちゃいけなくて多少面倒です。 母親はそんなDLってできないので、必ずCDコピーが必要です。 若者には便利ですが、CDにはちとめんどいですねー。 ということでyoutubeのサイトを貼り付けておきますね! Home ミュージックビデオ